Blog

2016.9.27
グランディール リタ 加治木店
1年間oggiottoをした結果

こんにちは☺
グランディールリタのヒラカワです(^-^)

今回は、一年間oggiottoを試した結果をお見せします照れ

まず、一年前。

 

 

癖が物凄く強くて縮毛矯正をかけてるけど、強いお薬とアイロンの入れすぎで、髪の毛が針金みたいに固くなってました。
この状態を「炭化」と言います。
髪の毛が、熱の入れすぎで炭の状態になりトリートメント効果も出ない切るしか直す方法がない状態です。
そして、かなり乾燥してる髪の毛です。

ここで!!
Oggiottoの登場ですチュー

ただ、炭化した髪の毛は戻せないので、していない髪を修復して髪質を変えていきます。
今回のケースは時間がかかります。
元々の髪の状態も良くなかったのでまずは、水分を髪に入れていくことから始めました。

1回しただけでは綺麗になりません‼繰り返していくことが大切です!家でのケアも必要です!
そして、oggiottoを使った根元のクリニック縮毛矯正と毛先のみメンテナンスカット、oggiottoエステをしてこの日は終了。ホームケアのoggiottoセラムとマスクを購入して帰られましたニコニコ

2ヶ月後

 

 

毛先が切れてますねえーんこれが炭化した髪の毛ですガーン非常に危険な状態で、少しの摩擦でも切れてしまいますあせるただ、根元付近の癖が落ち着いているのが分かりますか?2ヶ月ホームケアを使って頂いて手触りも良くなってます。

癖が強く縮毛矯正が必要な髪なので、根元の縮毛矯正とメンテナンスカット、そしてoggiottoをしていきます。
またまた、帰りの際にホームケアをご購入。

一回使うと他の商品使えません!それだけご自身で実感できます。

そして、2ヶ月周期で来ていただき1年が過ぎました。

そして現在の状態です。

 

 

凄くないですか?びっくり別髪!!
艶も手触りも見た目も何もかも違います。

これがoggiottoです❗そして、お客様が自分を信じて実行してくれた結果です(涙)

 

 

施術料金は高くなりますが、それだけの価値が絶対あります!

県内でも限られた美容室でしか受けれない施術ですので是非お試し下さい照れ

また、綺麗になりたい方初めてのご来店でも構いません。
一度、足を運んで下さいおねがい
一緒に治していきましょう!
お待ちしております爆笑