Blog

2017.1.26
グランディール リタ 加治木店
カット講習
皆様こんにちは
今年のグランィールは技術力・知識力をさらに高めていくため昨年に続き店内や外部の勉強会に取り組んでいきます‼️
先日行われた社内のカット講習の様子です
講師は美容業界で有名なあのサロンのアカデミーに通っていた上村君
カットは本当に奥が深いですね
髪の質
生えグセ
毛流れ
骨格
を見極めながら、その方の好みやなりたいスタイルに合わせてハサミを入れていくのですが
限られた時間内で失敗は許されませんアセアセ

責任重大です

だからこそ常に考え成長し続けないといけないんですね
基本に戻ることで気づける事、再確認することの大切さを感じました❗️
これからも皆様のお役に立てるようグランィールスタッフは日々成長していきます