Blog

2017.2.9
グランディール リタ 加治木店
半休頂いて

こんにちは〜スタイリストの石峰ですさそり座

今日はお関東で働いていた時大変
お世話になった方が美容院
明日鹿児島にいらっしゃる飛行機との情報
を入手して   勝手に押しかけちゃう
作戦を成功させるべく 何かお土産を
買わなければぶーぶーって事でお昼から半休を
頂いて行ってまいりました走る人
鹿児島県曽於市大隈町にある加治木養蜂場
見てくださいハチ
熊蜂らしいですカナヘイびっくり
他にも実際使っている蜂箱を見せて頂いたり
(興奮して撮影し忘れました)
とても貴重な体験をさせていただきましたハチ
お土産で巣みつまで頂いちゃいましたコスモス
はちみつって  疲労回復赤薔薇   口内炎治療クローバー
二日酔いスライム動脈硬化の予防 とかげ便秘の改善 ハロウィンetc…
調べると身体にとにかく良いので美意識の高い
皆さんも是非はちみつLifeスタート
してみてはいかがでしょうかキラキラ
帰り道にご先祖様のお墓参りに行く途中
鹿児島のシンボル  SAKURAJIMA  通称
『RAJIMA』をバックにパシャカメラ
写真では伝わらなくて残念ですが
とてつもないオーシャンビュー波で  とてつもな
い寒さでした雪の結晶
そしてたまたま同級生とも会ったり
    作品名『女子力高めなオッさん』虹撮影を拒まれました
 
 
とても充実した時間を過ごしました流れ星
姶良市にお住まいのあなた てへぺろうさぎ
そう  そこの貴方無気力ピスケ お店に来て頂いたら
メチャメチャ可愛くしますよ気合いピスケ
是非一度店に遊びにいらして下さいつながるピスケサッ