Blog

2017.2.10
グランディール リタ 加治木店
いとこ来た

こんにちは〜スタイリストの石峰ですさそり座

雪がチラついて雪の結晶
犬がしっぽフリフリ喜んで庭を駆け回るには
ちょっと雪が足りない九州鹿児島から
今日も ブログをお届け致しますロケット
先日ばあちゃんが来てくれたんですが  今日は
可愛くて元気ないとこが髪を切りに
来てくれました女の子
いつも元気を僕に注入してくれますつながるうさぎカナヘイきらきら
僕にとって歩くパワースポット的存在ですてへぺろうさぎ
今回は毛先を整えて美容院極細ハイライトからの
仕上がりイメージは任せてくれるとの
事なので おとめ座僕好みのスタイルにしちゃいましたベル
ベースカット終了UFO
話に夢中になりカラーの写真撮り忘れましたカナヘイびっくり
いとこなんですが来月エステの店を
オープンするそうです口紅是非頑張って欲しい
ですカナヘイきらきら     今より更にキレイになりたい方は
是非僕にお声掛け頂いたら ご紹介しますよつながるうさぎ
ブローしててんとうむし
32ミリのコテで巻き巻きしてはい出来上がりとびだすうさぎ2
ステーキ
ラーメ
鍋
カレー
まだ春も来ていませんがハチ 今年の夏に向けてヒマワリ
少しずつハイライトで明るくして 透明感のある
ヘアに挑戦してみてはいかがでしょうかてへぺろうさぎカナヘイきらきら
姶良市で 春に向けてカナヘイハートとゆうよりは 常に可愛く
いたいとお考えのそこの貴方 ショックなうさぎそう貴方ですとびだすうさぎ1
是非一度店に遊びにいらして下さいカナヘイうさぎ
『あれ〜◯◯ちゃんメッチャマブイやんカナヘイきらきらおとめ座
て周りに言わせてみせますよ〜とびだすうさぎ2サッとびだすうさぎ2