Blog

2012.8.30
グランディール リタ 加治木店
ユウリの部屋 No.4

(テツコの○屋風)
トゥ~ルル音譜 トゥルル音譜

トゥルル~音譜

トゥルルルル~音譜

トゥ~ルル音譜 トゥルル音譜

トゥルル~音譜

トゥルルルル~音譜

本日のゲストは キュートな えまちゃん(^-^)/

小学生とは思えない、大人っぽい口調に、いつも楽しませてもらってます(*´艸`*)

(男ってさー…、だってー…、)などなど…

でも、ぞうさんの歌を熱唱してくれる可愛いいちめんも。+゜(*ノ∀`*)。+゜

いつも、みんなを笑わせてくれてありがとう(*^^*)

また、ガールズトークしようねー♪♪♪

えまちゃんの最近のお気に入りスタイルは、あごラインのボブ★

コテで1回転内巻きにするだけで、お出かけスタイル完成(^-^)/♪♪

手間がかけられない、時間のない方にもオススメです(*´∀`*)

担当;小川友理

Android携帯からの投稿