Blog

2015.6.26
グランディール リタ 加治木店
oggi otto 検証いたしました

今回はoggi ottoをさせていただいた方に写真をとらせていただいたので解説と共にご覧下さいべーっだ!

一回目の施術

まずはBeforeの写真です

{B0B4FB3E-FC6F-43A7-849B-9F6229F968F1:01}

根元20センチくらいは元々のクセがでてきて全体的な広がりと、ダメージによる乾燥が気になります。

とくに毛先20センチくらいは引っ掛かりがあり、クシが通りにくい状態でした。
after
{1887B37C-2527-4E43-B38D-0F1786F23A44:01}
まだ一回目なのでこんなものでしょうか汗
見た目はパサツキが目立ちますが手触り感はかなり向上して指通りも良かったと思います
二回目の施術後です
Beforeは載せていませんがいかがですか❓
乾かしただけの状態ですが前回より収まりがあるように思えます。
{31948643-8D7B-4B8B-9A4D-C880293F4C8A:01}

その後ストレートアイロンでお仕上げしました❗️

oggi ottoをする前はアイロンをしても毛先がパサツいてまとまりませんでしたが、ダメージ部分に髪の主成分であるケラチンタンパク質がしっかり詰まったことにより以前とは違いまとまりがでたのだと思います。
{3AF971EE-B2D7-458D-8E0D-83B8E9D8907B:01}
二回目でここまでキレイにラブラブ!ラブラブ!
三回目の施術後です
今回もドライヤーで乾かしただけ❗️
二回目と比べても毛先の収まりが断然良くなっていますニコニコ
根元のクセも少し収まった気がします虹
{BFBB104B-BF52-49ED-92B8-7034D908AED0:01}

下の写真はお仕上げのアイロン後です❗️

三週間前とは大違いですねにひひ
艶&まとまり感が素晴らしいです‼️
三回の施術でここまでキレイになるとは音譜
アイロンも毛先は一発で収まり、手入れもらくになりました❗️
髪のコンディションがいいとこんなにもお手入れが簡単なんですね目
ご本人も乾かす時間が短くなって大喜びでしたよ~~
{22681333-C3EC-4251-8078-6869EE489A48:01}

今後も素敵な画像をアップしていきますので皆さんお見逃しなく

                                    担当    シイバ