Blog

2015.10.11
グランディール リタ 加治木店
ヘアーエステ体験会

皆様こんにちはニコニコ

先日行われましたoggi otto(オッジオット)体験会の内容をご紹介します音譜
テーマは『気軽に美しく』
もっとキレイなツヤツヤの髪になりたいと誰もが思っているはず
けど、CMみたいなツヤツヤ&サラサラの髪に本当になれるのはてなマークむっ
なんて思いますよね・・・
『なれるんです‼︎』
色々と髪でお悩みを抱えてる方に来て欲しい
そんな想いから、いつもご来店いただいているお客様に先着10名様限定で体験会を開催いたしましたにひひ
内容としましては
キレイな髪に必要な食べ物や生活習慣
 
お風呂でのアドバイス
 
ご自宅でできる簡単ベッドスパ
 
oggi ottoとは?
 
実際にモデルさんの髪がどのくらい美髪になるのか?
などなど盛りだくさんな内容に
つづきはヘアーエステ体験会②へ
{76CC44F5-1C45-4F9C-8010-548C4405FE4F:01}
{81C0D76E-99DC-47AA-B379-D05ABE6699FF:01}