Blog

2015.10.20
グランディール リタ 加治木店
ヘアーエステ体験会⑤
体験会もいよいよ大詰めですビックリマークビックリマーク
さあ~て  ヘアーエステの仕上がりはいかがでしょうかはてなマークはてなマーク
分かり易いように髪の色が明るいモデルさんで検証していきましょう
Before
中間から毛先にかけて間充物質(髪の中身)が抜けていて髪色もかなり明るくなっています
毛先はパサつき、まとまりにくくなっていますね
{64F5C595-B5F6-443E-B58C-BAD2DBD36C6C:01}

まずはしっかりお流しをして髪の毛をふやかします

髪は濡れるとキューティクルが開いてトリートメント成分が中に浸透しやすくなるんですよ~ビックリマーク
シャンプーから髪のケアは始まっていますから低刺激で髪の主成分であるケラチンタンパク質を豊富に含んだオッジオットシャンプーで揉み込みながら洗っていき
髪の内部に本来必要な成分を補給ビックリマークビックリマーク
(髪の内部に隙間ができた状態だとカラーの発色やパーマのかかり具合にも影響します)
そうすることで髪の内部が詰まった状態に
after
{05CAB681-8314-4B24-9282-2E9AA579B0A2:01}

いかがでしょう

仕上がりをみてお気付きでしょうか❓
ヘアーエステ前の写真より髪の毛の色が少し落ち着いた気がしませんか❓❓
髪の内部が美容成分でギッシリ詰まった状態になると髪色が濃ゆくみえるんですよ~
参加者の皆様も仕上がりにビックリ
とてもいい体験会になりました

最後にお店からの挨拶と皆様へプレゼントをお渡しして今回の体験会は無事終了

{7791E003-E238-47F6-8643-14F18500D3FC:01}
皆様が美しいツヤ髪になっていただけることをグランディールは願っていますよ
ありがとうございました