Blog

2015.12.11
グランディール リタ 加治木店
話題の魔法のシャンプー

今回はスタッフの平川さんでオッジオットやってみましたにひひ

ブリーチオンカラーをしていて髪が絡まる状態からのスタートあせるあせる
どんな仕上がりになるか未知の領域ですガーン
さぁ~て、キレイになるかなぁ~目
ブリーチをしている髪は美容成分がかなり抜けているので、沢山の美容成分を髪の深部まで入れ込む作業から行わなければいけません‼️
ダメージもかなり進んでいるので髪の深層部に高濃度のケラチンタンパク質を3種類入れて髪の内部に定着しますOK
その後破損しているキューティクルを人工的に再構築し内部の美容成分を留めて完了です
それではご覧いただきましょう
{3696EE23-471B-485D-9FEA-B124B0436F00:01}

す、凄いです‼️

ツヤが半端ないです
{9E463AC2-AF34-4A42-879C-0A1EE1AF8D65:01}

ブローはせず乾かしただけでこの輝き

ウェット(濡れている状態)でもコームが毛先までスーーーッと抜ける感覚がたまりませんでした
{9929E49A-7847-43B5-9A60-EB2EBB44609A:01}
あんなに絡まっていた髪とは思えません
テレビCMのような美しい髪に憧れている貴方虹虹虹
是非オッジオットでキレイな髪を手に入れて下さい‼️