Blog

2017.2.22
グランディール リタ 加治木店
ショートもストカール‼︎
皆様こんにちは🌞
リタ店 店長のシイバです
今日は高校からの大親友が
カットに来てくれました
ずっと伸ばしていたのに・・・
彼女は
もう
ダメみたい・・・
この気持ちは
・・・
誰にも止められない
こんなことを言うのは失礼かもしれませんが
切ったらメチャうねるんです
縮毛矯正かけないと
毎日が辛いはず
じゃあ
結べるくらいのボブで様子みよっか
あれ??
後ろにお掃除お兄さんが写りましたね

ブロー&アイロンしてないと収まりませ〜ん笑い泣き

切る前からストレートの話しはしてたのですが
この日はカット&カラーで
時間いっぱいだったので
手入れが大変なときはストレートかけにおいで
とお伝えしてました
・・・
よっぽど大変だったんでしょうね
2日後に来ました(笑)
こうなったら
とことん手のいらないstyleにしてみせる〜❗️
て、ことでバッサリ切りました
クセの強い襟足はしっかりアイロンで伸ばし
トップは柔らかくデジパー
縮毛矯正とデジタルパーマの合わせ技
『ストカール』
毎日のお手入れが劇的に楽になること間違いなし
クセでハネる、膨らむ、うねる、でお悩みの方
お電話お待ちしてます電話
TEL     0995643510